-
- 2017.04.18メディア
- 朝日放送の”おはよう朝日です”に取材いただきました!!3着5万円税別で仕立てるパターンオーダースーツ!!
朝日放送の”おはよう朝日です”に取材いただきました!!3着5万円税別で仕立てるパターンオーダースーツ!!
本日、朝日放送テレビの情報番組”おはよう朝日です”にツキムラの3着5万円税別パターンオーダースーツについて取材いただきました。
レポーターにお越しいただいた和牛のお二人にはオプションで裏地にもこだわった舞台用の衣装をお作り頂き、ツキムラのオーダースーツをお試し頂きました。
1週間を3着で着まわしていただき自分にぴったり合ったオーダースーツを着ていただきたい!!そんな思いで誕生したツキムラのオーダースーツ3着5万円(税別)。お一人で3着もOKですが、ご家族やご夫婦、同僚とセットで3着をお選びいただくなどの特別ルールもあったり。生地・釦・裏地・ネーム刺繍そしてサイズにこだわった一張羅。あなたを一回りも二回りもかっこよく纏う背広をぜひお仕立てください。
レディスオーダースーツも取り扱っております。
興味をもったら今すぐツキムラ各店へ。